コロナウイルス対策について

こんにちは。美容室kraanからのお知らせです。

全国でコロナウイルス感染が広まって参りました

まだ治療薬もない未知の病気なので美容室kraanでも徹底した以下のコロナウイルスの対策をしていきます。

1、マスクの着用して施術。

2、お客様同士が被らないないように完全個室営業にします。ビニールカーテンをして飛沫感染対策をしています。

3、次のお客様までの時間の間隔をあけて、お客様に触れる、ハサミやクシなどの道具類、店内の椅子、ロッカー、受付、トイレや手洗いを毎回、アルコール、次亜塩素酸で消毒、換気いたします。

4、私自身も美容業以外の外出を控え、毎日、体温計で体温をはかり健康に努めます。

5また37.5度以上の発熱がある場合や、予約日より前3週間以内に海外への渡航歴がある方のご予約はお控え下さる様にお願いいたします。

6お客様ご自身が心配な場合はマスク着用のままでの施術もさせて頂きます。その際は薬剤等でマスクが汚れる恐れがありますので代わりのマスクをお持ち頂ければ幸いです。

7、コロナウイルスが蔓延しないためにも、必要であれば、お客様の体温を検温機を計らさせて頂き37.5度以上あるお客様は申し訳ありませんが施術をお断りさせて頂きます

以上の事を徹底して行って参りますのでお客様の皆様もどうか健康に努め、ご自愛くださいませ。